妄想と理想と現実の狭間

-病名はI love you-

深夜の〝こやまテロ〟

※前半ただの自己紹介だからスンって飛ばしていいよ!

 

初めまして。…でもない方もいらっしゃいますかね?「〝NEWSに恋して〟のあれこれ」ではお世話になりました。至極当然ご存知ないかとは思いますが、どこかで妄想全開の気持ち悪い猫の中身やってる者です。えぇっと…話し始める前にざっくり自己紹介をしておくと、私はです。普通に生きてます口が悪いです。知能レベルは中の下です。(知能レベル盛ってすみません。)まあ、あの、バカなんで特に何を書こうとは決めていませんし、決めた所でぶっ飛びながらになるのは目に見えているので思いのままに書きます。

簡潔にまとめる能力や、個人的考察等を可視化する能力が乏しいため、四方に八方に思考放つgirlです。(言いたいだけ)

先に歌詞を文字っておいて何ですがお気付きの通り(?)私はNEWSが好きです。大好きです。4人を取っ替え引っ替え愛でている自称NEWS担です。…が、ジャニヲタと言われるジャンルには属しておらず、正直な所、NEWS以外のジャニーズ事務所所属アイドルに興味がありません。断言したものの興味がないと言うとちょっと違うかも知れないんですけどテレビで見る、知る、聞く、それで十分だと思っていて。ジャニーズ系が好きとかジャニーズだから好きとかアイドルが好きの形先行ではなく、好きになったNEWSがたまたまジャニーズ事務者所属のアイドルだった、というだけなんですよね。他のグループもNEWSと同じように好きになる可能性はもちろんない訳ではないと思うけど、ならない気がするというか、現状でNEWSを超えるものはないんですよね。それでもNEWS以外を全否定してる訳でもなければ、掛け持ち否定派でもないので回ってきた情報はそれなりに読みますよ!

記憶力は皆無で完全にキャパオーバーしているため、何かひとつ吸収する度に溢れたものはどんどん消去されていってしまう…。脳を使った後は必ずキャッシュをクリアしてる、みたいな。だからきっとどこかにあるんですぅ、その記憶。読み込みにクソほど時間がかかるだけで。大好きなNEWSでもそうだし吸収した情報全てに言えるんですけど、重要度の高いものは忘れて、なんでそこ?と思われるような場面や会話を覚えている時はあります。諦めて思い出さない、よっぽど気にならない限り調べもしない、確認もしない、という選択をする時もたくさんあって…「努力のカケラもない典型的なだめなファンですね。」って感じかと思いますが自覚済みなので心配は無用です(?)

 

さて、まあまあ長かった自己紹介タイムを経て…何から書きましょうかね…?あの、実は前にもブログを書いた事があるんですけど「ちょっと何言ってるかワカラナイ٩( ᐛ )و」状態だったんで全部消したんですよ。だけど毎日TwitterSNSを覗いていると、長々言いたい、書きたい欲が出てきてしまって。リプに書き続けていく手もありますが、やっぱり140字に区切られては伝わるものも伝わらないんじゃないかと。(頭も悪いしね)かと言って長々(の中でもバカなりに簡潔に)書いても上手くまとめられないので伝わる気がしないっちゃしないっすけど。書いてみようかなっつって。

私自身の持つアカウントの中で主となっているのはNEWSのアカウントなんですね。フォロー、フォロワーともに150人以下なんですけど、それでも色んな方面の色んな情報が回ってきます。(ネットスラング使用の許可をお願いします)(アクセスコードですか?)(あ、なくてOK?ありがとうございます)

 

 

…とか書いてたら深夜にテロ!!!!

f:id:news4-fan:20180406041727p:image

バカヤローォゥォゥ(」´Д`)」ォゥォゥォゥォゥ♡

f:id:news4-fan:20180406041733p:image

本気テーーーーローーーー!!!!

小山さんに殺られた…油断してたら…いや…身構えてても…普通に殺られた…いや!おい!なんでだよ!こっちに落ち度はなかったはずだぞ!?…………ん?あったか?いや?なかったよな?…………でも小山さんの格好良さなんかとうの昔から知ってた訳だし?破壊力抜群の顔面だって私知ってる…………あれ?あれれ?…………なんじゃい!ワイの不注意かいな!こりゃ失敬!はははは…ごめんね、慶ちゃ…っ、ん…、(昇天)

いや、待ってよwww 何で私謝ってんの?まず本人無自覚のまま何万人のオンナ殺ってんの!?って話じゃんか!!!!体いくつあっても足りる気がしない。足りる訳ないのは知ってるんだけど!いい加減、気付いて欲しいわぁ…。あーしんどっ!マジでしんどい…あんなんずるいっすよねぇ!?それこそキレイすぎてキライ・離したくない大好きだよ案件なんすけど!?なんなん?めっちゃ好き大好きありがとう\(^ω^\)( /^ω^)/

大して決めてなかったけども…まだ前回の記事から引っ張ってきた自己紹介載せただけですけど…多少書く事まとめてたのに、余裕でぶっ飛んだ(イかれ顔で召される絵文字) ←この絵文字あったらめっちゃキモイけど。使うなら今しかないけどwww 絵文字一覧の中にあって欲しかったようおぉぉぉぉおいっ!むしろ何でないかな、ポンコツ携帯めっ!私の心内を表す絵文字がねえ!!!!

 

 

 

 

 

・お

・ち

・つ

・い

・て

 

 

 

 

 

\お願いだから落ち着いてーっ!/

 

 

 

 

 

 

 

はい。クッソ気持ち悪い文字で歓喜しててすみません。NEWS × GREEの破壊力が凄まじいものすぎて…。一瞬にして脳内犯されてしまった故に取り乱しておりました…。

小山さん、手越さん、増田さん、加藤さんの魅力、NEWSの魅力は後日しっかりたっぷり伝えられるような文をしたためて、またココ戻ってきますのでどうかお許しを…。

 

 

 

明日はEPCOTIA─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

 

今から寝る、おやすみ…